針とお灸こわい! | 優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
札幌でダックスのルークと、チワワのレイア姫とリリア☆インコのポリンと暮らしています。動物が大好きです☆ パシャっとmy ペットから写真を投稿しています☆ ポリンは2006.2.26生 ルークは2006.8.14生 レイア姫は2006.11.29生 リリアは2008年8.13生です☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
針とお灸こわい!
治療風景です
まず、電気を通して自分の悪いところをチェックします。
その結果から針とお灸をするので効果てきめん!
遠くまでくる価値があるそうです!
わたしも検査だけしてもらいましたが、未知の世界で怖くて…今日は見るだけってことで
でも悪いところ、気になってることが数値にバッチリでて、あまりの的確さにびっくりでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする