ドライブと治療 | 優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日
札幌でダックスのルークと、チワワのレイア姫とリリア☆インコのポリンと暮らしています。動物が大好きです☆ パシャっとmy ペットから写真を投稿しています☆ ポリンは2006.2.26生 ルークは2006.8.14生 レイア姫は2006.11.29生 リリアは2008年8.13生です☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドライブと治療
今日も8月終わりとは思えないほどの快晴でした
妹がはり治療に少し遠くまで通ってるので、ドライブついでに、ルークを連れて同行しましたよ。
レイアとリリアはお留守番です…ごめんね!
広い空…遠くにポチと見えるのはお馬さんです♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする