雨です。

雨の日はランニングできません・・・お師匠の教えが・・・

さらに雨の日はうつ病の天敵で、気分がかなり落ち込む上にメンタル面脆くなります。

例えば冗談半分に「死ねよw」とか言われるとマジで窓辺から飛び立とうとします。キケンキケン


さて、ランニング出来ないなら仕方なし、

家族の目をどうにか掻い潜って他の体力トレーニングを片付けてしまおうと目論んでます。

今はパソコンやりながら宿題しているフリ・・・


でも、初歩的な練習であるすり足に関しては母も何も口を出さないみたいです

・・・踵浮かして動いてるだけだからね(´・ω・`)

でもこれが結構難しいんだよ!結構動かすだけで苦労するんだよ!(((

バランスとるの難しいし足はがくついてくるし・・・


とにかくゆっくり現在進行形で練習中です





体力テストがありましたが、どうでしたか?

俺はぶっちぎり酷いです・・・orz

上体起こしは25回、握力は何故か両方40以上行きました

が!その他反復横飛び長座体前屈立ち幅跳びは見事3点切り・・・\(^o^)/

皆もこんな感じだよね!?一科目でも8点取った人いないよね!(((