うーけーいれるーそのいーみーをー♪(((


はい、お師匠の言いなりに特訓トレーニング二日目です。

正直体のありとあらゆる部分が悲鳴をあげていますが、

お師匠もこれくらい朝飯前っぽいので頑張りますwww


ランニング中雷火さんとビックツリーさんとバッタリ。

会話を聞いてると俺のトレーニングとか生半端なものな気がしてきた・・・

一週間したら腹筋の量増やそうかな・・・

ランニングはiPod効果のお陰で不思議と苦ではないです。

ただ問題なのは親の監視かね?


知ってると思うけど、ワテクシうつ病を患っておりまして・・・

うつ病自体には運動面にたいした効果は無いのですが、

うつ病を治すお薬がかなりの副作用を持っています。\(^o^)/

その副作用は吐き気から失神まで、正直飲まないほうがかなり楽なんですが・・・

(どうでもいいけど急激な体重増加も副作用の一つだよ)

で、ワテクシはかなりの運動制限を強いられてるのです。

口を開けば「走るなー」だの「部活動控えめにしろー」だの・・・

で、仕方が無いからこっそりトレーニングしている訳ですが


俺「ちょっとジャスコ行ってくるー」

母「いってらっしゃいー」

30分後

俺「ひぃ・・・ひぃ・・・ただいま・・・」

母「あんたまさか走ってきたの?」

俺「い、いえいえ、ちょっとウェルシア行ってきただけですの(驚くと黒子口調になる俺」

母「そう・・・ならいいんだけど」


この状況じゃ運動なんて出来へん


さらに俺の最大のピンチ・・・




最近串刺しを覚えた俺のブログ-a


プロテイン買っちゃった♪(死


今日雷火さんに送った緊急の用とはコレのことだったのさ!

今日amazonから届く予定だったから急いで買ったのさ!


味は・・・そこそこ美味いですね。



ただ問題はこれをどうやって隠すか・・・

うちではエロ本見つかってもネタで済むけどプロテインはネタじゃ済まされんぞ・・・

誰か良い意見プリーズ!