まさか今時お師匠は無いだろこの平成の世にお師匠は・・・

と思ってたら出来ちゃったっぽいです。恥ずかしいような嬉しいような・・・

まあお師匠といっても俺が一方的に崇拝しているだけなので((


剣道部入ることになり、そろそろ体力トレーニングもせねばならんと思って

メニューを考えていたんですがどうもこういうのは苦手らしく(人体系は得意なのに・・・

ネットでググってもなかなか出てこないために悪戦苦闘していた中、

「じゃあ誰かにメールして聞けば良いじゃないか!」とハゲイににメールしてみました。



from:ハゲイ

自転車みたいなやつをこいだり、腹筋や、腕立て伏せをしてた。

疲れるくらい。数は、かぞえてない。ごめん。



(´・ω・`)

まあ回数なんて普通覚えてないよね。

でもウチには自転車みたいな奴は無いし、疲れるくらいっていっても個人差があるしなぁ・・・


・・・そうだ、お師匠に聞けば良いじゃないか!

ふふふ・・・あの方は県大まで行ったスペシャリスト・・・

多分自主トレくらいオチャノコサイサイだろうさ


早速メール・・・しようと思って15分ぐらい手が止まる。

あの人には散々お世話になったから今更世話はかけたくないんだが・・・


ええい、出世払いでお願いします!送信!



from:お師匠

ランニングは30分から1時間。腕立て伏せ、スクワット、背筋各40回。

腹筋60回ぐらいかなグッド!



やばい、出来る気がしないわ。流石お師匠。

とりあえずまあ聞いてみたら実践あるのみ!夜中11時だけど私負けない!

軽く30分ランニングから開始・・・



・・・



・・・足痛い(´・ω・`)

明日筋肉痛で動けるかどうか分からんわ(´・ω・`)

残りのもちゃんとやりましたとも。ええマジで。

この直伝トレーニング、出来るかどうか不安この上ないですが、

なるべく少しずつ消化していこうと思います。