こんばんは
飛行機の中に居ます。

機内WiFi を使って、インターネットしてます(´▽`)
逆に言えば、三年前と変わらないアドレスと、パスワードを使ってるんやね
今回、デルタ航空を利用しています。
2ヶ月前、同期とシンガポールに行った時・・・
JALを使いましたが、私は飛行機だけで見るとデルタの方が好きです。
とか言いつつ、ハワイにJALで行った時は、エンジントラブルの代わりに相当いい思いをさせてもらったので(笑)、ヒルトンのスイートルームに泊まりました。大学生の身分のくせに!
恩を感じています。
だから、シンガポールに行った時に同期に進められてJALのマイルを作ったんやけど、
やっぱりデルタ好きなので、今日デルタのマイルが作れるかも聞いてみたよ

何か、法律の番組か何かで、マイルだけは相続出来ないって覚えました。
今それ関係ないわ!
機内食を、食べております

ところで、
隣の席の外国人が、とにかく親切なんです。
私の手がいっぱいだと、机を出してくれたり、
食べ終わった食事のゴミを自分の机に乗っけていいよと。
さらに、私がコンセント無いか?聞いたら
コンセントの場所を教えるだけでなくて、自分の充電器をさっと刺して、どうぞと。
ロスから日本に来ていたらしいですよ
何かのビザで滞在していたと言っていましたが、その肝心なところは聞き取れませんでしたw(笑)
ここ何週間か、資格試験やら何やらで英語行ってなかったから、耳も劣ってるかも…
いやいやあなた元々そんなに英語力ありませんから、ご心配なくw
飛行機の中では、アラジンを観てるよ〜
↑私と、あいこちゃんが好きな
ディズニー映画の始まりのシーン。

アラジンの実写が、もう飛行機でやってるなんて
早いですね!
でも、やっぱり映画館の、あの大画面で観るのとでは全然違うと思いました
うるせーわ!笑
特に、魔法のじゅうたんの気持ち良いシーン。
あぁ
美しい
今年は、アラジンとライオンキングに癒されたなー。
とはいえ、まだ9月。
夏休み、11連休が始まるわけですが
どんなストーリーがあるのか、、
おそらく向こう(現地)でショックなことがあると思います。
少し覚悟しております
でも、それを吹っ飛ばせるくらい人としてパワーアップできた気がするので、やっと、とある場所に行きます。
NYではありません

めちゃ楽しんできたいです






