今日、3回目の更新
![]()
![]()
さっきの日記、アプリの写真を載せてたけど・・・
上を見たら、「3:02」って表記されてて、真夜中にやってたの もろバレですね![]()
ahaha
そうです、12日の深夜にやってましたとも![]()

しかも、アプリの下に出ているスピリチュアル占いの広告まで一緒にカレンダーの下に写ってて、すみませんでした
バナー広告、うっとぉしいよね
んで、しょうたんのコメントで なんていうアプリか聞いてくれたけど、「記事内に書いてるよん![]()
」って意地悪しちゃいました
だって、ちゃんと書いてるんだもん
笑
てか、なんで しょうたんがアプリについてそう食いついてくるのかというと![]()
しょうたんも、スマホデビューしたそうです![]()
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あぁ~~、二人共 ガラ系の携帯やったのになぁ・・・
・・・・って、私は まだ2台持ちですが。。
ガラ系の携帯はガラ系の携帯で、いい所がいっぱいあって なかなか手放せないのよね![]()
![]()
家もそう。。
東京の私の家、ほとんど寝泊りしてないのに手放せない。。。
まぁ、でも そんなもんか(*´Д`)=з
喧嘩して出て行く場所を作っておかないと

さぁ、スーツケースに やすちゃん家に置いていた夏服も詰め込んだし![]()
![]()
お茶碗も洗ったし![]()
りんごジュース飲んで、東京の家に行こうかな![]()
MAI![]()

