2025年 人権侵害、社会問題 70
2025年8月8日

私に今、起こっている人権侵害、社会問題については、全ての可能性を考えなくてはいけない。
私についての情報を事前にネットで知る事も無く、動画を見る事も無く、直接的に私のブログに辿り着く人は、今後、多く出てくるかもしれない。
どの位の数の国民が、実際にネット上で私の動画を見ているか分からないが、国民に直接、Web上で、私のブログの文章を読んでもらう事がベストだと思われる。
全ての可能性を考える上で、重要な事は、小音声機器(コンクリートマイク)の使われ方についてだろう。
小音声機器は、私の家の室内設置では無く、室外で隣の家から直接、使われている可能性もあるだろう。
私が家の庭に出ている時でも、小音声機器の声が聞こえる事があるし、私の家の外側から使われているのかもしれない。
又、私の方で小音声機器の声をずっと聴き続けた為、特殊な周波数の音声を聞き取る能力が、身に付いている可能性がある事も考えられる。
その為、音楽を聴いている時でも、小音声機器の声が聞こえてくるのではないか、と考えられる。
それが、科学的にどういう仕組みになっているのか分からないが、そこに関しては、国民に任せるしかないだろう。
監視カメラは、室内設置の可能性以外は考えにくいが、どのように室内に設置しているのか、見当をつけるのが難しい処がある。
そして、動画の情報が、ネット上で本当に国民に知らされているかどうかを、私は確認が出来ないのである。
知らされていない場合、今まで書いてきたルールの話等が、証拠としての意味を持たなくなるだろう。
そして、支配者側が大金や手間をかけて、こうした今までの行為をする意味も、ほとんど無くなると思われる。
結局、支配者側の目的は、私を利用して、どのように国民を支配するかにある、と思われる。
そして、私は国民に直接会って、現状を何とかしてもらう以外に、助かる方法が無いのである。