2025年 人権侵害、社会問題 68
2025年8月5日

2015年以降、決められたルールによって、古い家のTVのある部屋に私は、ずっと居なくてはいけないようにされてしまった。
(家の二階の部屋にも、隣の私の新しい方の家にも行けない制約にされた。)
その為、携帯電話も解約になり、車の運転免許も無効にされ、車の車検も切れて、車も壊れて乗れない状態にされてしまった。
(未だに、壊れて乗れない状態の白いデミオ(マツダ)が、私の家の敷地に置いてある。)
又、私が古い方の家で使っていたインターネットの光回線の契約も、勝手に父親が解約し、インターネットを使えなくされてしまったようである。
(2015年~2025年の間)
そして、父親は光回線を新たに契約し、新しい家の方に回線を引いて、PCでインターネットをしているようである。
(父親はそれ以外にも、スマートフォンを使用している。)
2025年以降、私は古い家の自分のPCで光回線の接続を試みたが、インターネットに接続出来なかった。
(ルータは故障していないし、正常動作している。)
プロバイダー契約していたso-netのサポートセンターに電話したところ、契約解除の為、IDが無効にされ、電話を繋ぐ事が出来なくなってしまった。
そして、2025年以降、父親にインターネットの話をしてみると、もう私のネットの回線代は支払わないし、新しい方の家の無線LANも使わせないし、父親が使っているPCでインターネットを私にやらせない、と私に言っている。
(父親は、父親が使っているルータを私が触る事も、父親のPCを私が使う事も許さない、と私に言っている。)
その為、実質、私は経済的な事情で、自分の家でインターネットをする事が出来なくなってしまった。
そして、現状として私は、インターネットカフェで、自分のブログを作らなくてはいけない事態になっている。
(ネット閲覧のみなら、図書館で可能。)

現在、健康状態がかなり悪く、空気汚染により、嚥下障害、声がれ、喉の痛み、熱、体力の低下などの症状が出ている。
病状としては、食道がんや甲状腺がんの未分化がんが該当し、先行きが分からない状態である。
コンクリートマイクも、以前よりも長時間使われ、頭がおかしくなるような使われ方をされて、思考状態も悪くされている。
体力的に追い詰められているので、外出が可能かどうか分からないし、空気汚染、コンクリートマイク等により、このまま殺されてしまう可能性もある。