2025年 人権侵害、社会問題 58
2025年6月25日
私が住むTという地域では、毎年8月中旬位に花火大会があり、私の家から300メートル位離れた至近距離で、花火大会が行われている。
(祭りの日程に合わせて行われ、運動公園内で実施される。)
2015年、バンド側の作戦で、花火大会に集まった人々が、私が映っているサイトを一斉に見るので、そのGPSの情報を利用して、一斉に見ている事を歌にする、という作戦があった。
それらの作戦に関しては、小音声機器だけでなく、天声人語や折々のことばでも示唆されていた。
しかし、妨害の策によってバンド側の作戦が無効にされた事を、小音声機器や天声人語や折々のことばで知らされた。
そもそもスマートフォンのGPSの情報をどうやって把握するのか不明な点があったが、この作戦は一回きりで終わりである。
只、一つ言えるのは、花火大会の時に限らず、たまに通行人が私の家の前を通る時、何かを示唆する事がある、という事である。
過去の動画を国民が見れるなら色々と調べて、どういう事か分かってくるはずである。
人権侵害のブログは、図書館のインターネットで調べた結果、無かったので、2025年6月20日にインターネットカフェで、私自身が人権侵害のブログを制作する事になりました。
現状、ブログにコメントがあっても返信するのは難しいですが、図書館で閲覧のみのインターネットなら、たまに出来る可能性はあるので、いいねボタンやフォロワー等で、誰かが私に情報を与えてくれると助かります。
(但し、図書館等への外出は、私の健康状態に依ります。先行きは分からないし、現在の健康状態は良くありません。インターネットカフェまでは距離が遠く、電車で3駅も離れています。)
又、私が映っている動画を、国民が本当に見ているかどうかが分かりません。
見ているにしても、どの位の人数の規模で見ているのかも分かりません。
もし動画を見る事が出来なくても、国民が私の住んでいる地域を推測して、様子を見に来たり、私を助けに来る事も可能だと思います。
ご協力宜しくお願い致します。