2025年 人権侵害、社会問題 23
2025年3月15日
T宅の家族(父、母、中学生の娘、小学生の息子)についても、A宅の家族についても、国民は色々と調査して、ネット上でどんどん問題提起していって欲しいと思います。
ele-king、その他、マスコミやアーティストについても、私との関連性をネット上で、どんどん問題提起していって欲しいと思います。
そのような行動をする事で、相手に説明責任を果たさなくてはいけない状況にさせる事が大事だと思います。
私は、今、インターネットが出来ない状況で、小音声機器(コンクリートマイク)で聞かされている話も、信頼性に欠けるものです。
小音声機器で聞かされている話のうち、私と知人しか知らない過去の話は、本当だという事は分かるのですが、それ以外は、どこまで本当か分かりません。
その為、私は色々なケースを想定した上で、推測しなくてはいけません。
私は、小音声機器によって、2024年からは、過去の私の私生活を映している動画を、2004年10月時点から観れるようになった、と知らされています。
それまでは、2015年以降の動画しか、国民は観る事が出来なかった、と知らされています。
色々なケースを想定するなら、小音声機器で伝えられている情報が本当かどうかは分からないし、今、私に関する人権侵害のブログや、社会問題のHPが、本当にあるかどうかも分かりません。
国民が、本当に私の過去の動画を観る事が出来るのかどうか分からないし、観る事が出来たとしても、重要な箇所を消されているかもしれません。
動画を観ている人が、小音声機器の音声を確認出来るかどうかも分かりません。
結局、確証を得る為には、誰か他の人に私が映っている動画等を、見せてもらうしかありません。