2025年 人権侵害、社会問題 4
2025年2月16日

推測

1.支配者側が、私(E.A)を利用して、国民を支配しようとしている。(恐怖心を与える、その他諸々。)

2.ルールを作る事によって、私(E.A)にとっては不利に、支配者側にとっては、有利になるように進行させていた。
(外に出られない、動作制限、発言制限、車の免許更新行かせない、インターネット出来ない、携帯電話解約、その他諸々。)

3.私(E.A)が、私の味方をしてくれる人の人権侵害ブログや私自身が映されているネット上の動画等を確認した時点で、私の人権が復活し、支配者側が手出しをするのが難しくなる可能性があるのではないだろうか。
(今、私の味方をしてくれる他の人に支配者が手出しを出来ない理由が、その人に人権が保たれている為だと思われる。)

4.2010年以降のWeb版ele-kingにせよ、2015年以降のREAL YELLOW MONKEY(アメーバブログ)にリンクしていたバンドや、朝日新聞の天声人語や折々のことばにせよ、私(E.A)の味方だと最初の時点で思わせておいて、出来レースだった可能性が高いのでは無いだろうか。(天声人語は、2016年4月以降は、副島という記者から担当記者が変わる。)

5.国民がインターネット(PC、スマートフォン等)の情報を、全て誰かに見られてしまう事を前提に生活するならば、インターネットはかなり使いにくいものになるだろう。(誰か示唆する人が居なければ、見られている本人はずっと気が付かないままになる。)