第3回 | エアのブログ

エアのブログ

内容も更新も気まぐれですが、ゆっくりしていって下さいね。

無事、参加出来る事になりました~ビックリマーク爆  笑音譜

 

SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2020 presents
かけすぎ部総会「第3回 かけすぎジャンボリー」

 

 

 

 

で、久し振りに、かけすぎ・かぱふる君グッズグラサン

 

 

 

アクリルキーホルダーは、スプーン無くなってしまいましたショボーン汗

 

赤いのは、やはり液が無くなってしまっていました・・・えーん

 

 

 

 

保存用(笑)にしまってあった方は、液残ってましたが、

少し減っているかな?

 

未開封状態で、さらに袋に入れて封してます。

 

液が無くならないように、

また、そっと仕舞っておきましょう・・・キラキラ