羅巣華流團♪ | エアのブログ

エアのブログ

内容も更新も気まぐれですが、ゆっくりしていって下さいね。

 

マフラータオルが可愛らしくて、気になって、

原宿まで爆  笑くるま。ブ~・・・(車)。

 
原宿キディランドさん
氣志團×ラスカル

~爆走!羅巣華流團ふぇあ~

 

 

無事買えました照れキラキラ

ラスカル2ラスカル2ラスカル2キラキラ 羅巣華流團 キラキララスカル2ラスカル2ラスカル2

 

今年の分は、購入数量限定されてしまっていたけど、

お目当てのマフラータオルに、

フェイスタオルと缶バッチ買ってきました~音譜

 

(タオル等は1点まで、缶バッチは6個まであせる)

 

先着順でのオリジナルステッカーもいただけました照れ

 

 

 

店内入ってすぐに、ど~んと陳列されていましたニコニコ

昨年の分も置いてありました。

 

外向きのモニターでは、

週末番長のプロモに氣志團万博の告知が。

 

 

カラフル売り場で映えますねニコニコ

 

数人購入しているのを見たけど、

やはりタオル購入が多かった様です。

 

気になる方は、是非(笑)

 

 

KIDDY LAND 氣志團×ラスカル ~爆走!羅巣華流團ふぇあ~

9/1(土)~9/14(金)

https://www.kiddyland.co.jp/event/rascal201809/