9月下旬⁉ | エアのブログ

エアのブログ

内容も更新も気まぐれですが、ゆっくりしていって下さいね。

 

家に帰ると、宅急便の大きな箱クロネコ

私の留守中に届いていました!びっくり

 

 

イコマ製菓さんのレインボーラムネ~爆  笑キラキラ

 

9月下旬お届予定とされていたので、

まだまだ先だと思っていたので、ビックリ!びっくり

 

初めて当選できたので、

到着早まる物なのか判ら無いけれど、

2か月以上も早まるとはニコニコあせる

 

嬉しいけど照れ音譜

 

 

 

プレゼントボックス(小)も併せて頼んでおいたので、

すぐ分けて友人達におすそ分けプレゼント

 

湿気っちゃう前に美味しく食べて貰いたいですもんねウインク

 

イコマ製菓のレインボーラムネ、

思ったより皆知らなかったけど、

美味しいって言って喜んでくれましたニコニコ

 

 

 

自分用は、密閉容器に移し替え、

食品用乾燥剤を投入し、大切に保存、

少しずついただいています照れ

 

お口に中でサラッとほどけて美味~キラキラ

 

沢山買ったので、暫く楽しめます照れ音譜

食べすぎに気をつけねばニヤリあせる