3月2日(土)、STUDIO COASTにて開催された「音小屋の灯」![]()
18:10から、”ひだりの灯”ステージにて、スガシカオ~
ほぼ定刻、スタート![]()
「リハ無しなんで、サウンドチェック・・・」と、確認から。
そうか。朝設営からって事はリハ時間も取れ無かったのね
セットリスト
★ 19才
★ FUNKAHOLiC
★ Festival
★ 黄金の月
★ Progress
★ バクダンジュース
★ コノユビトマレ
★ Re:you
全8曲。
午後のパレード無し![]()
コーラス部、皆に教えている時間が勿体無いから?お客さん層が若いから?振りがは初めての人出来ないから?
珍しい![]()
Festival前奏にて、良い音に設定されていなかったのか、1回止めて再スタート。
特にバタバタすることも無く、落ち着いた様子でした。
そして、バクダンジュースにて、今回もヒューマン・ビートボックスのM-OTOさん登場![]()
格好が、中野サンプラザよりさらにチャラくなって、上はパーカ![]()
![]()
他の出演者さん達はバンドが多く、一人だとさすがに勢い負けしてしまうので、ゲストが来て盛り上がるタイミングがあったのは、良かった
Re:you・・・2番にて歌詞を・・・
歌詞間違え、本当はダメだろうけど、完璧にまとめられるより好きだなぁ
前方は盛り上がっていたけど、後方はどうだったのだろう?
たくさんの演者さんがいるので、お客さんバラけてか会場自体ゆとりあったし、他の演者さんを高い位置から見ていた時、ステージ後方・高い位置にいるお客さんは、結構冷静に聴いていたので(一番のお目当てでは無いのでしょうね。)、ちょっと気になりました![]()
一日楽しめました![]()
![]()
