骨格メイク講師のふじかわまこです。

本日もお越しいただき、ありがとうございますハートのバルーン

 

 

はじめましての方とお話をする際、

 

 

お相手「お仕事なにされているんですか?」

わたし「メイク講師をしています」

 

 

あ、ぽいぽいーーー拍手美容系っぽい二重丸

 

 

と言われることが多く笑い泣き

(どこがそう見えるのかは不明)

 

 

お相手「もう美容系のお仕事長いんですか?」

わたし「いえ、結婚するまでずっと事務員でした」

 

 

えっ意外!!

もう随分キャリアがありそう。

 

 

と言われることが多いのです。がパー

 

 

こちらをご覧いただきましょう下矢印

 

image

約4~5年前

家族でお弁当持参で水族園に来たときのランチタイムおにぎり

 

 

わかります、いろいろ突っ込みたいのは笑い泣き

 

 

このファッションどうしたの?

服汚れてるよ?

のお声はさておき(さておけない)

 

 

私、本当にズボラなんです。

 

 

このとき、

タラー寝ぐせを放置し髪をひとつに結ぶ

タラー外出は日焼け止めと眉毛だけ

タラー服は動きやすければなんでもいい

 

 

↑これが私の日常でした。

 

 

むしろ日焼け止め塗っていればいい方で

近所のスーパーなら何も塗らない、めんどくさい。

 

 

キレイになりたい気持ちはある。

けど、

 

 

タラーどうすればいいのかわからないし

タラー子育て中で余裕もないし

タラーマメにもストイックにもなれない

 

 

じゃあもう全部どうでもいいや、な気持ちチーン

 

 

そんな私がなぜ下矢印

 

image

 

 

この仕事を選んだのか。

 

 

✅ズボラだからこそ

✅毎朝のメイクが好き

 

 

じゃないからこそです!!

 

 

二重丸自分のお顔の骨格に合うメイクを知り

二重丸そのメイク方法を身につけるだけで

 

 

骨格メイクなら

 

 

自分の中のとびきりのキレイを引き出せるキラキラ

 

 

そこに特別に高い美意識も、

マメさもストイックさもいらないOK

 

 

今まで甘く見ていたメイクのチカラを知り、

もっと多くの人が知るべきだと思ったからスター

 

 

もし今あなたが

✅毎朝寝ぐせを直して

✅毎朝ファンデーションをつけて

いるなら、

 

 

確実に私よりはマメな方です滝汗

 

 

そして自分の中のキレイを引き出す

メイク方法がわかれば、

 

 

自然と今よりメイクも美容も楽しくなるラブラブ

 

 

メイクを習うことは

特別美意識の高い方のためのもの

 

 

ではありません!!

 

 

外見が良くなることって

暮らしの精神的な充実度に直結します二重丸

 

 

ぜひ一歩、踏み出してみてくださいねキラキラ

 

 

-------------------------------------------

 

 

\ナチュラルなのに整形級!激変/

お顔の骨格に合うメイクで自分史上最高の美人に♪

 

 

▼ご予約・メニュー詳細→こちら♪

 

 

▼インスタグラム→こちら♪

 

▼公式LINE→こちら♪

 

▼メールアドレス

【ea.makomake@gmail.com】

 

 

イエローハート大阪梅田駅より電車1本15分/西宮北口駅より1駅

「武庫之荘駅」徒歩7分

 

 

イエローハートお問い合わせ・ご相談お気軽にご連絡ください♪

 

 

--------------------------------------------