こんにちはイエローハーツ

 

 

骨格メイク講師のふじかわまこですパー

 

 

先日夫と9回目の結婚記念日のお祝いで

ランチをしてきましたウインク

 

 

普段から「仲良いね!!」と言われますし、

実際に夫のことは大好きですキラキラ

(そして塩対応の夫、温度差すごい笑い泣き

 

 

夫と子供たちのおかげで毎日幸せですウインクピンクハート

 

 

本当は夜にゆっくりデートでもしたい

のですが、まだ子供が小さい泣ですし、

 

 

夫の仕事も忙しいので、

合間にサクっとランチ二重丸

 

 

image

 

 

行く予定だったお店がまさかの

臨時休業

だったりポーン

 

 

image

 

 

着けようと思っていたイヤリングが

壊れたり滝汗

 

 

しましたが、

こういうのは厄落としと考えるタイプなので笑

(厄落とし→それ以上に悪くならないように自ら災厄を作り出すこと)

(厄落とししておけばあとは良いことしかないよね!と思うチョキ

 

 

気を取り直して別のお店でお寿司を食べたあと、

スタバでゆっくりスター

 

 

image

 

 

とはいえ私たちもはじめからずっと

順調な夫婦生活だったわけではなくて、

(もちろんこれからも困難はあるかもしれない)

 

 

自分のことを犠牲にして

夫のこと・子供のことだけ優先して生きていたときは、

 

 

逆に

「なぜこんなに尽くしている私を

 もっと大事にしてくれないの?」と

 

 

言葉にせずともそんな思いが渦巻いていて

 

 

心の中は不平不満ばかりもやもや

 

 

「自分を大切にする」という役割を

他人(私の場合は夫)に押し付けてしまっては

 

 

絶対にうまくいきません。

 

 

 

 

 (2019年毎日心身とも疲れていたなぁ)

 


自分のことを大切にするということは、

自分の本音をちゃんと拾い上げて、その思いを叶えてあげる

 

 

ということイエローハート

 

 

自分の見た目を美しく・魅力的に表現することは

間違いなくそのための重要な第一歩ですウインク

 

 

image

 (まだまだ発展途上!)


 

結果、それは周りにいる人たちのよろこびにも繋がる!!

 

 

きれいごとではなく事実ですOK

 

 

自分で自分を幸せにできる人が

周りの人も幸せにできますからねピンクハート

 

 

まず「骨格メイク(アーガイルメイク)」

からはじめましょうキラキラ

 

 

--------------------------------------------

 

 

\骨格分析×メイク理論で劇変/

【ワタシだけの魅力を自信に幸せに生きる女性のためのメイクレッスン】

 

 

▼ご予約・メニュー詳細→こちら♪

 

 

▼インスタグラム→こちら♪

 

▼公式LINE→こちら♪

 

▼メールアドレス

【ea.makomake@gmail.com】

 

 

イエローハート大阪梅田駅より電車1本15分/西宮北口駅より1駅

「武庫之荘駅」徒歩7分

 

 

イエローハートお問い合わせ・ご相談お気軽にご連絡ください♪

 

 

--------------------------------------------