こんにちはイエローハーツ

 

 

骨格メイク講師のふじかわまこですパー

 

 

少し前の話ですが、

 

 

所属する【日本骨格メイク協会】の

2024年新年会が1月28日に

 

 

レストランVarierにて開催されました

ので、その中身をちょろっと飛び出すハート

 

 

( 開始前から大爆笑爆笑

 

 

image

 

 

30代~50代まで年代も経歴も

本当にバラバラですが

 

 

皆さん本当に、誰に対してもフラットな目線で二重丸

 

 

お互いの悩みや、逆に良かった気づきなど

惜しみなくシェアし合い、話し合える「仲間」ですイエローハート

(そして皆さん個性豊かでおもしろい笑い泣き

 

 

image

 

 

ランチ会の後半には

自分ではなかなか気づきにくい

お互いの魅力を紙に書き出すワークニコニコ

 

 

明日からの活力になるよう

出原好代表の計らいです飛び出すハート

 

 

仲間の言葉に涙する方もいて・・・

本当に素敵な心を持った女性たちの集まりです愛

 

 

考えてみればそれもそうですねOK

 

 

 

 

アーガイルメイク®という理論や手法は

正直それを仕事にする「メイク講師」の側からすれば

簡単ではありません。

数日で取れる資格でもありません。

 

 

100人いれば100人違うお顔の骨格を分析し、

100人いれば100人違う「なりたいワタシ」に導く

メイクをご提案し・その習得をお手伝いしていくには、

膨大な理論と知識、もちろんテクニックも必要です。

 

 

それでもあえて

アーガイルメイク®を選んだ。

 

 

なぜならこの手法こそ

本当に女性の美しさを、魅力を引き出し

持って生まれたお顔を好きになるメイク法だと

知っているから。

 

 

「楽」よりも、本当に人の役に立つ仕事を選んだ。

 

 

そりゃあ素敵な心意気の講師が

集まるに決まってますキラキラ

(私も含めて、なんてえへへ)

 

 

一点の曇りもなく

メイクをする全ての女性に受けてほしい

と言えるメイクレッスン唇

 

 

これを読んでくださっている

あなたの元にも届きますようにスター

 

 

--------------------------------------------

 

 

\骨格分析に基づくメイクで、最大限に魅力を引き出す骨格メイクレッスン/

 

 

▼ご予約・メニュー詳細→こちら♪

 

▼インスタグラム→こちら♪

 

▼公式LINE→こちら♪

 

▼メールアドレス

【ea.makomake@gmail.com】

 

 

イエローハート大阪梅田駅より電車1本15分/西宮北口駅より1駅

「武庫之荘駅」徒歩7分

 

 

イエローハートお問い合わせ・ご相談お気軽にご連絡ください♪

 

 

--------------------------------------------