こんにちは!


埼玉在住


めんどくさがり飽き性さんのための

体の中からマインドから

内面から輝き自分が自分であることを

誇りに思える垢抜けレッスン


理学療法士/ピラティスインストラクター

NLPコーチのえりこです🌻



痩せられる自信ないってスタート時に

言っていたのに8月の目標体重を

続々とクリア中の

ハッピーマインドダイエットプログラム0期

実施中


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


インスタで自分のこと好きですか?

と聞いたら回答してくれた人が

100%でNOという結果に


わたしも自分のこと

嫌いだったから気持ちがわかる


だから自分を好きになる仕組みを

紹介しようと思います🙋‍♀️



自分と向き合う

自分を知る


って聞いたことありますか?



聞いたことがないっていう人もいれば

なんとなく今の自分に不満があって

なにかやりたいって思ったことがある人は

聞いたことがあるかもしれません



わたし自身はこの自分と向き合う

自分を知る

ということは自分のことを好きになる

ために必要なことだと思っています



自分を知ることは

自分の価値観を知ること



なにが好き

なにをするのが楽しいと感じて

なにをするのが

どういうときにやる気がでて

どういうときに怠けてしまって

大切にしていることはなにで

そこに踏み込まれることはタブーだったり



いろいろあります

そういう沢山のかけらを集めて

輪郭を作っていくと

自分』になる



自分』のこと知ってる?

それをしたら自分が喜ぶ

それをしたら自分が嫌がる


人の嫌がることはしない



はよく聞く言葉だけど

そこには『自分』も含まれてる


《自分を好きになる仕組み》


*自分の嫌がることはしない

*自分が喜ぶことをする

(誰かを犠牲にするというわけではない)

*自分は自分のことを

喜ばせてくれる存在

だから自分好き❤️ってなる



これが自分を好きになるまでの流れ


だから自分のことを好きになりたい人は

まず自分のことを知ろう💡



だって自分の大好物食べながら

自分嫌いって思ってる人はいないと思うの✨


それは自分が喜んでいるから☺️



具体的な方法も次回以降載せていきますね🌟



最後まで読んでくださって

ありがとうございました❣️


何かお役に立てていたらうれしいです☺️


〜〜お知らせ〜〜


毎月先着2名限定

無料30分体験コーチング実施中です🌟

日にち:木・土・日で実施


希望の方は

LINE@より『コーチング』と送ってください💡


・自分に自信を持ちたい

・相手の嫌なところばっかりを見てしまう自分を変えたい

・なかなか痩せられないのは続かないからだ、、

・自分の軸を持って垢抜けたい


などなど

等身大の自分で人生を楽しく生きたいという方へ


【こんな人は向いていません🙅‍♀️

・現状に100%満足している方

・行動せずやってもらおうとする方

・聞いてもらいたいだけの方

はお力になれませんのでご了承ください🙋‍♀️