2月16日の取引明細 | 放ったらかしトレードのブログ

放ったらかしトレードのブログ

今日から【完全自動売買で放ったらかし!FXトレード日記】を書いていこうと思います。

仕事をしながらしっかりFXで利益を安定的に稼いじゃいましょう


放ったらかしトレードのブログ

この日は18回の取引回数で234pips獲得しました



2058.78ドルの利益確定



日本円で約17万円です



久しぶりに動きがあったので利益が大きかったね★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近の超低金利でお金を預ける側はホントに金利がつかないのですが、



借りる側からすると今はホントにチャンスですね



低金利で融資を受けるとビジネスでは成功しやすいですから



それにしても、銀行は今、融資先を見つけるために必死です



先日からSMBCが不動産融資に積極的で現在、物件の融資付けで最終局面まで



来ているのですが、ここに来て何と関西アーバンがSMBCを超える融資条件を提示してきたのです



これにはビックリでした



やはり、銀行の決算が迫っていることもあって今期の売上に計上したいのか、



駆け込みで融資実績を作ろうとしています



個人の融資額では考えられない金額を提示されています



ホントに融資してくれるのか?とこちらが疑うような金額なんです



物件自体は担保評価が非常に高いし、収益性もあるので数字としては大丈夫なんですが・・・



とにかく、銀行間で顧客の奪い合いが行われている感じです



僕が顧客なんで悪い気持ちではないですけどね



3月末までに融資をするのでということで急ピッチで最終資料の調整です



もし、ホントに提示額の融資が下りれば年間に残ってくるキャッシュ・フローはいくらなんだろう・・・?



って考えただけでもクラクラしてきます



まぁ~いつもの如く、時の流れに身を任せていきます



ほんじゃね~♪