谷9 ラーメン屋! | 女性専門サイト 吉本のブログ

女性専門サイト 吉本のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


23歳~30代の女性専門サイト 担当吉本です。



事務所は大阪の谷町9丁目にあります。僕がこの事業をした同じ次期によく行くラーメン屋もオープンしてました。


今じゃ

あちらの方が有名になっている感じです。まぁ~土俵が違いますけどね。


そのラーメン屋は、月に数回限定ラーメンが出ます。最近では濃い味や混ぜそばだったんですけど、今回は生醤油ラーメン!!



結論から言いますと、まぁ~すごくおいしかった!!基本この店は、塩ラーメンがメインメニューですが、それをも上まるぐらい美味かった!!



ストレートな醤油ラーメンです。何も雑念がないというか、肩の力が抜けているというか、ホントど真ん中ストレートな味です。スッと入ってきてスッと味が広がる。雑味が全くない。



ジャンクストーリーやるじゃないか!!



そんな僕がしているサイトはコチラ!!


23歳~の女性限定募集中!

http://www.093recruit.com/



30代~の女性限定募集中!

http://www.job-erotic.net/