EA-KINGのブログ -24ページ目

EA-KINGのブログ

自作EAの取引結果をほぼ毎日アップしていきます。

EAが完成したので、今日よりデモ口座で


取引して行きます。


手動トレードでもある程度利益が出ていましたので


多分、利益が出ると思います。


問題は、24時間EAが出来る環境がまだ整ってないので


含み損は毎日決済していきます。


これから、ほぼ毎日 EAでのトレード結果をアップして行きます


ヨロシクドクロ