デモ取引EAが完成したので、今日よりデモ口座で 取引して行きます。 手動トレードでもある程度利益が出ていましたので 多分、利益が出ると思います。 問題は、24時間EAが出来る環境がまだ整ってないので 含み損は毎日決済していきます。 これから、ほぼ毎日 EAでのトレード結果をアップして行きます ヨロシク