◆ビギナープラン

月利:87852円/29.28%

 

 

 

◆プロフェッショナルプラン

月利:237478円/79.16%

 

 

 

◆一カ月間総合結果

総証拠金額60万円

月利合計:325330円/54.22%

 

一カ月間稼働させた結果ですが、毎日の結果を画像で載せている通り嘘偽りなく上記の結果が出ました。

一カ月で54.22%の利益が出てくれたら、かなりのものだと思います。

正直な話ここまで利益が出てくれるとは思ってなかったので毎日ビックリするばかりでした。

まだまだFXに関して知識が薄いですが、ビギナープランのほうも決済のタイミングだったり稼働のさせかたを勉強していければ、もう少し利益を伸ばせるのではないかなという印象でした。

片方のプランの元金は回収した計算。プロフェッショナルに関してハイリスクハイリターンなら、そっちの元金を回収して今月の利益で稼働させていくという考えであれば、万が一破綻してもマイナスは無い。

当たり前ですが元金分の利益を出してしまえば、それ以降は純利益。

引き続き12月も結果をブログに載せていきます!