キャラクター お披露目! | ea-factory只今キュン製造中

キャラクター お披露目!

こんばんはお月様
Aさみです。

皆さんは、初めてメイクをした時のことを、覚えていますか?

私は中学2年生の時に、初めて色つきのリップを買いました口紅
選ぶ時、何故か隣の席の男子の顔が浮かびました。
薄づきのものだったので、
彼は全く気づかず、ホッとしたような、ガッカリしたような、複雑な気持ちでした。
今思い返せば、好きだったのだと思います。

こんな風に、メイクをしたり、化粧品を選ぶ時、
その先に誰かの顔が思い浮かんだことが、きっと誰しも一度はあるのではないでしょうか。。。好


現在制作中の作品は、そんなオトメゴコロから生まれた、
初めてのメイクと恋のお話ドキドキ

高校の生徒会で、書記をしている女子が主人公。
ちょっとしたことがキッカケで、初めて化粧品を手に取りますネイル
お相手は、生徒会長ラブラブ

気になるビジュアルを、チラッとご紹介キラキラ
↓↓
書記の女子


生徒会長



会長さまは・・・
一言で表すならば、愛される変人
ですかね(笑)
あの人なんか変だよねーって言われながらも、いつも皆の真ん中で、自分も周りも楽しくしちゃうような、ちょっと変わったお方です。


1話目の内容は決まったので、
夏までの完成を目指しますビックリマークアップ