アスタープレイス様 | 知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life

知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life

ブログの説明を入力します。

 
 
6/2ブライダルフェアに行かせていただきました(*^^*)
 
 
 
相方はJMのけいたくん知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
 
知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-2013-06-02 17.25.27_ed.jpg2013-06-02 17.25.27_ed.jpg
 
 
 
カラードレスは
大好きなピンクでしたー知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
ボリュームがあって凄く可愛かったなぁ(*^^*)
 
 
 
チャペルも会場も
ほんとに綺麗で感動知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
私好みのインテリアがたくさんあってキュンキュンしてました知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
関係者の皆様
そしていらしていただいたお客様
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eari..知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif