エギング★ | 知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life

知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life

ブログの説明を入力します。

 
 
今年初の釣りをしに
和歌山へ行きましたー知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
ずっと行きたくて行けてなかったなぁ、、、
和歌山は5ヵ月ぶりぐらい(*^^*)
 
 
 
ただお天気は良かったんですが、
波も風もひどい。。
いわゆるシケシケでした知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
イカちゃんちょこっと反応はあったのですが、
完全にはだいてくれず。。
悔しい知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
でも根掛かりしたな~と思ってたら、
まさかのマダコが釣れました(笑)
なんか毎回
このパターンな気がする。。
 
 
 
次はまた淡路島行きたいなぁ知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
和歌山はあまり私には
相性が宜しくないようですm(__)m
 
 
 
早く暖かくならないかな~
 
 
 
夏が恋しい知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
 
知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-DCF00621.JPG
 
 
 
はやくだぁーい好きな
五島へ行きたーーーーい知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eari..知名 恵愛里(ちな えあり)のsweet life-EntryImage.gif