PART2STYLEのイチタロウが英国にしばらく移住するので今夜送別パーティーです。

あの愛すべきキャラ(?)にしばらく会えないと思うと、少々さびしい気もするな~。

まぁ、今夜は潰れてもらいましょう!


$e-muraもブログやってみてます。-UGB


「UDAGAWA BUBBLERS - DJ 1TA-RAW’s FAREWELL PARTY!!!-」
2010.5/7(金曜日) 21:00 open ~ till'morning

At. 渋谷 虎子食堂 http://toranoko-shokudo.com/
東京都 渋谷区宇田川町10-1 パークビル2F 03-6416-1197 *JR渋谷駅より徒歩7分 東急ハンズ渋谷店の先、マンハッタンクロージングの2F

フード食べ放題 1,500yen!! *食材に限りがございますので早めのご来場をお待ちしております~。


DJ 1TA-RAWが渡英目前、最後に彼の送別会を開催します!!!!!皆で気持ちよくワイワイ送り出してあげましょう!
様々な角度からレゲエをクリエイトするレーベル、集団「PART2STYLE」が宇田川町の虎子食堂にて開催するレゲエ・パーティー[UDAGAWA BUBBLERS]。5月からは毎月第一金曜の深夜帯で開催!!!!!!そんなリニューアル一発目の内容はPART2STYLEのDJ 1TA-RAWが5月中旬よりイギリスに長期移住ということで彼の送別会を兼ねたスペシャル版でお贈りします!!!なので我々のルーツでもあるハコ「青山 MIX」時代からお世話になってるパイセン、藤井悟さんにもゲストDJとして参加してもらいます!!あの頃の空気感でやれたら最高だな、と。お食事も ビュッフェ方式のフリーフード!!しかも\1,500!!!と、かなりお得なナイスプライス!!!!勿論差し入れも大歓迎です!!!この先1年以上イチタ ロウのプレイや名言等が聴けないと思うと寂しいかぎりです、ホント。そんなこんなでこの日の売り上げを全て彼に還元するので皆さんもカンパと思って来て やってくださいな!  
MaL(RUB-A-DUB MARKET / PART2STYLE)

* 出演を予定していた藤井悟さんですが急病のため出演中止となりました。
代わりに同じく「Caribbean Dandy」からホテーさんと NAMA-ROYさんのTHREE ONE LENGTHコンビでの出演が決定しました!


【Muzik by】
DJ 1TA-RAW(PART2STYLE / XTRASKANK)
KZ SUDO a.k.a. ホテー(Caribbean Dandy/THE ZOOT16)
PART2STYLE Sound (e-mura / MaL&Nisi-p / TAKASHI-MEN / NOOLIO / KYO SAKURAI / KEN2-DJ)

【Dee-jay】 Ja-ge&MaL / Chuck moris / NAMA-ROY & ???

【MC】Ja-ge / Nisi-p

【Trombone】 KEN2-D



第一部
09:00 Takashi-men
09:30 Noolio
10:00 e-mura
10:30 MaL
11:00 DJ 1TA-RAW
11:45 櫻井響 or KEN2-DJ

第二部
12:15 Takashi-men
12:45 Noolio
01:15 e-mura
01:55 KZ SUDO& NAMA-ROY
02:40 DJ 1TA-RAW+MC's
03:25 MaL
03:55 KEN2-D+1
04:051-TUNE for 1TA-RAW!
04:45 DJ 1TA-RAW
??? ~B2B

------ End of Forwarded Message