MIX時代からともに音楽を志す友、G.RINAことグディングス・リナとナチくんの結婚パーティー。

ついにGが嫁にいっちまった・・・。

場所は横浜山手西洋会館ベーリックホール。

e-muraもブログやってみてます。-ベーリック


どうよ、この美しさ!
ドキッとしちゃったよw

e-muraもブログやってみてます。-リナ&ナチ

ナチ君幸せモンだな!


今日はドレスコードがあって、テーマはレトロ。
間違いなく本日のベストドレッサーはこの方でした。

STEEL PANプレイヤーの鉄鍋ノリさん。
この衣装どこで購入したんだ!?

e-muraもブログやってみてます。-ノリさん


んで今日のベストダンサーはこのお方

e-muraもブログやってみてます。-エガさん

荏開津さん!


このあとごきげんな荏開津さんとともに、東横線の車内~渋谷の串かつ屋という流れで、

東京の音楽について、日本版CABIN STABBINGの実現について、

清水紀雄は日本のJOE LICK SHOTになればいいんじゃないか!?

などについて語らいましたw

意味があったのかなかったのか、楽しい時間だったな~。


脱線しましたが、G.RINAおめでとう!

Gにとってナチ君は最高のパートナーだと思うよ!