今日は結婚パーティーに出席してきました。

そのめでたいカップルはバク&ルミ。

来週リリースのPART2STYLEのコンピで一緒に曲を作ったラッパーのRUMIと、大活躍中のDJバクくん。

ハーコーな夫婦なんですがDJとかいない意外と普通なパーティーで、DJだとかラッパーだからっつって変にカッコつける感じじゃなくてよかったなぁ。

BGM担当のTUCKERがいい雰囲気だしてた。

でいつつもやっぱりフリースタイルはかましてましたが。ウエディングドレスで頭に葉っぱの輪っか(なんつうんだあれ?)つけてw

出会ったのが高校生のときだったそうで、腐れ縁な関係がうらやましい。

おれの中でいちばん理想の関係だな。お互い知り尽くした上で愛し合えるっていう。

んでもやっぱ新鮮な出会いがほしいかなw

だれかおれと出会ってください。


お幸せに!