10/4はDOARAT10周年記念イベント「動祭」恵比寿ガーデンホール。


COOL WISE MEN久々に観たけどかっこよかったなぁ。


なんだろ、何かでコーティングされたような感じだった。


soul setでは、もうビッケさんのテンションに圧倒され、


アンコールでおまけと言ってはもったいないシークレットゲストシンガー、


小泉今日子さん登場!


前から聞いてはいたけど、生キョン2きれいだった~。


紹介してもらったけど、まともに顔見れなかったよ・・・。


我々RUB-A-DUB MARKETもこの日用に仕込んだ曲やったんだけど


みんな解ってくれてたんかな?


久々の人にもたくさん会って楽しかった。


んで翌日は、PART2STYLE主催の「SHINOBAZU DANCING MOOD」@上野水上野外音楽堂。


酒入れすぎてちゃんと覚えてないことが多いんだけど、


みんなかっこよかったなぁ。


1曲だけどRUMIのバックやったのも新鮮だった。


かっこいいねRUMI。


そのRUMIとやった曲や、RUB-A-DUB MARKETの新曲も入ってるコンピが11/15にでるんで、


チェックしてくださいよ!



んで、今度の日曜はこれですよ。


サスラ1012

今年は残すとこ、あと2回かな?


今回のゲストはRUB-A-DUB MARKETの育ての親!?


山頂瞑想茶屋が登場!!!