函館いけました~。


函館のギシくんもショウタロウもまっちゃんも1TA-RAWもモッテくモッテくだから、


おれも痛む足を酒で麻痺させてなんとかがんばってきましたよ。


酒ノリな楽しいパーティーだった。ありがとう!函館MASSIVE!




函館には、地元の友達から昔いっしょに音楽やってた友達、


そしてラバダブを通じてよくしてもらってる友達がいたりと


なにかと縁がある地でして、仕事ではあるんだけどその友達


に会いに行く感がつよかったりもします。


いやもちろん仕事きっちりです!



あと函館といえばやっぱ新鮮な魚介類ということで、当然喰らいにいきましたよ!朝市!




食べかけですんません。極上の馬糞ウニがど~んと乗っかった丼!


つぎ行ったときは、函館で料理人やってる地元の友達に案内してもらって、


朝市より半値安いという自由市場に行こうとおもいます。


ありがとう函館!