★ハッピーサンデー★おはよう明日はおやすみだーお買い物だぁ(^^) エスニックな洋服にハマってます 明日はそれを買おうかな 女の子ページへ http://365diary.net/NDh4VHgxL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
★出勤だよ★ テクテクテク 皆さまご機嫌いかがメリーは元気よく出勤 17時まで空いてます 仲良しメンバーも居るのでよろしくお願いしますぅ 昨日はお家で戦国無双しましたしかもwiiのやつ三国無双はプレステ派ですが 三国無双は甘寧好きっす戦国はー、、、誰だろ まぁ、そんな感じです 女の子ページへ http://365diary.net/RkdRc3BSL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
★お昼食べた!?★みなさんはお昼食べたかな?? あたしはスタッフさんにごちそうしていただきました 久々のタコライス 女の子ページへ http://365diary.net/aWM1aHFKL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--