アメリトーーク -74ページ目
久しぶりすぎるぐらい久しぶり
歌舞伎のホーションってゆう
ホテル??
ポーション??
行ってきたよ

きれいなホテル

せーのっっ
出勤いたしました

もうさ、最近さ
蚊が多いから嫌になる

あたしめっちゃ刺されるのね

よく刺される人よりも
刺されるわけで
めっちゃ刺されるわけでして

1日で13カ所とかも
たまにあるわけで

困ってます

今日は何時まで居ようかな

いつもけっこうなんとなく帰るから
だいたい暗くなってきたら
帰るのが風習

雨だけど
夏だから
エスニック好きな人いるー??
あんまり居ないよね

今日は女の子多いみたい

雨だけど
こんな日だからこそ
遊びにおいでー


