どうも、細野です。

 

今回は、仕組み化を行い月収30万を権利収入化されたお客様を紹介します。

 

一時的に月収30万を稼ぐ方は珍しくありませんが、自動化まで完了して一切作業をしない状態まで到達した人は稀有です。

 

彼は2年前に私のメルマガを受講し始め、全ての企画に参加しました。偶然YouTubeで私の動画を見つけ、ビジネスの全体像に深い感銘を受けたのがきっかけでした。

 

通信講座に参加し、中国輸入、パソコン転売、ケーコジの3つで成果を上げました。通信講座の参加費はすぐに回収し、独学でも続けられましたが、自動化を目指して私に連絡を取ったのです。

 

まず、有在庫と無在庫の優位性を学び、特性ごとにポートフォリオを組んで設定を行いました。3週間後、商品が売れ始め、注文が増加。ケーコジでは利益を伸ばす裏技も学びました。

 

6ヶ月目には月利が15万~20万に達し、業者仕入れを行って50台のパソコンを仕入れました。人員を増やして販売を頑張り、7ヶ月目には月利30万を突破。8ヶ月目には全行程の外注化が完了し、作業時間ゼロで月利36万を達成。

 

9ヶ月目の半ばには月利42万を確定。

 

この9ヶ月で学べたことは何だったのか、聞いて見ました。

 

振り返ると、一つ一つの作業の目的と意図を理解し、教わったことを実践し続けた9ヶ月でした。本業の収入とは別に30万の収入があることで、お金の心配が消え、自動化のおかげで旅行や休暇を楽しんでも収入が下がりません。余裕のある豊かな生活を過ごせるようになりました。お金を稼ぐだけでなく、使う時間を減らしながら収益を伸ばすことの重要性を痛感しました。

 

物販というのは、一つ一つのピースに正解があり、正しい行動を継続していけば、必ず結果が出るビジネスです。

 

参入のタイミングや、センスの有無は問われません。

 

いつ始めても結果が出るし、きちんと仕組みを作れば、副業でも月収30万以上稼げるようになります。

 

このお客様は9ヶ月の間、僕から言われたことを愚直にこなし、毎日その日やったことをアウトプットしていました。

 

僕からフィードバックを受けながら、改善できる所がないか常に考えながら行動をしていた。だから結果が出るのも早かったし、自動化に着手してからも、トントン拍子で進んでいました。

 

こんな感じで、僕の指導では真剣に取り組めば結果が出る環境を用意して、やる気のある方を迎え入れています。

 

決して楽な道ではありませんが、それは会社の仕事や育児でも同じですよね。

 

もし僕の指導やノウハウに興味のある方は、メルマガに登録をして下さい。

 

メルマガの中で具体的なやり方やノウハウの配布を行っています。登録は無料で出来るので、それを見て自分と合いそうか判断をしてみて下さい。

 

メルマガ