発売後すぐに買って、放置していたメイクアップクリームがこちら

 

ちふれのナチュラルメイクアップクリームUVなのですが・・・

 

先日、プールの帰りにお買い物するため、こちらを付けて帰って、鏡を見たら、何だかいつもよりも美人な自分が・・・

(個人の感想です)

 

ナチュラルメイクアップクリームは、その名の通りごくごくナチュラルな仕上がりなのです。

 

液はというと

 

ぱっと見、緩めですが、ピタッとフィットする感じで、ストレッチ感があります。

 

色はたまご色みたいな色(薄ーい白っぽいベージュ)お肌をいい具合にトーンアップしてくれるかも。

 

 

薄付きなんですけど、ピカピカした感じで、これもトーンアップに一役買っていそうですね。

 

 

付けていると、ちょっと持ち上げられている感じがあります。

 

そう、なんだか少しだけリフトアップしているのかも(気のせいかも)

だから、いつもの自分よりもちょっとだけいい感じに見えたのかもしれません。

 

これって、こんなだったっけ?

 

値段は、1100円で、かなりプチプラ。

 

小さく見えるんですが、一般的に売っているファンデやCCクリームと同じ量の30g入りです。

 

SPF19 / PA++で、紫外線カット効果は低めですが、紫外線吸収剤も配合されていないので、お肌にとって負担は最小限になっていそうですよね。

 

今まで、放置していてごめんなさい。

 

こんなに良いアイテムだとは知らず。

 

フィット感ハンパないから、これからの暑い季節でも耐えてくれそうだし、明日からは会社に付けて行こうと思います。

 

石けんで落とせたら最高だったけど、そうは書いてないので、クレンジングは必要みたいですね。

 

 

 

商品情報

 

  • 化粧下地・ファンデーション
  • 無香料
  • 30g。/1100円
  • SPF19・PA++
  • 厚ぬり感がなく、まるで素肌が美しくなったような自然な仕上がり
  • くすみや色ムラ、毛穴の凹凸をカバー
  • 保湿成分:ヒアルロン酸・トレハロース 配合
  • うるおうのにべたつかない、ちふれ独自処方
  • ウォータープルーフタイプ