ローラメルシエのトーンアップクッションを使ってみました~

 

 

写真がキレイに撮れなさすぎてビックリ(;^ω^)

何度も撮ったけどダメだった。

 

ケースにラメが入ってるけど、ラメなのかホコリなのかわからないw

 

実はこのケースあまり気に入ってないんです。

オリジナルのケースをちょっと、なんとなく、テキトーに変えてみた、みたいな投げやりな感じのデザインな気がする。

もっと頑張れたよね?って気がしちゃいます。

 

 

中身は2色になってます。

コチラは、明るめのお色でFAIR ROSEの方です。

 

ファンデを取るときに、2色取って、ポンポンするとブレンドされる感じです。

真ん中の小さい方の色の方が強めに出る感じです。

なので、この見た目とはあまり関係なく、白っぽい仕上がりになります。

 

トーンアップするし、適度にカバー力もあって、これ1つでもお化粧した感じになります。

でも、FAIR ROSEの方は、私にはちょっと明るすぎたかな?という感じ。

色白さん向けな感じがします。

 

オリジナルをカバーしたい部分に付けて、トーンアップを頬やおでこに使うと、いい感じでした。

 

ケースは共通のようで、どちらにも入れられたので、オリジナルを買い替える方は、レフィルだけでも大丈夫でーす♪