こんにちは🤗

三日間の開運日

いかがお過ごしですか?

 


昨年の12月から

本格的に宇宙存在とタックを組んで

人生そしてビジネスをサポートしようと

 

 

エンタメ感満載のセミナーを

17回開催してきました!

 

 

突然ですが、あなたは UFOを見たり

宇宙船に乗ったよ〜

なんて経験ありますか?

 

 

すんご〜く怪しいお話ですが

私2022年の4月に

一度宇宙船へ乗ったんですよね。。。

 

 

私も「あるよ✋」という方は

ぜひ教えてくださいね!

 

 

さて、そんなみんな大好き

ちょっと怪しいけど

気になる宇宙のお話

そして、宇宙で自分はどんな存在だったのか!

 

 

そんなことを紐解く

セミナーを

宇宙存在ウィンと一緒に

宇宙への旅をしよういう

テーマで開催しました🚀

 

 

どの回も少人数限定なので

満席🈵をいただき感激😍

 


 

実はこのセミナー 

参加後から変化変容を起こす方が

続々と出てまいりました😱




モヤモヤ停滞から抜け出した!

なにしろ

宇宙存在が人生サポート

してるから


 

 

びっくりするような

お知らせもいただいています!

 

 

そんなセミナーですが

6月末!今夜から

3回開催します!


 

 


 

ご要望にお応えして

前半勝負の2024年🐉

ブレイクスルー!

 

 


めちゃエンタメセミナー
宇宙的キャラ診断セミナー

一生に一度の贈り物

 

 

私の使命ってなに?

私の強みは?スペックは?
キャラクター性をどう活かすのか?

 

 

 

このようなご質問を多くいただく中
ウィンとこんなセミナーを
行なうことになりました!
 

 


✨宇宙キャラ診断セミナー✨

このセミナーでは

✅宇宙的キャラ診断

✅宇宙周波数調整でシフトチェンジ

✅自分キャラを発揮してビジネスに生かす方法

3つをお届けします

 

この地球に生まれてきた意味
自分の可能性を広げるタイミングの
自分に集中せよ!
 

 

日頃ウィンが教えてくれる
宇宙の法則と軽やかに
ビジネスも人生も楽しむ方法
その内容を
 

 

✨宇宙キャラ診断セミナー✨
でお届けしたいと思います🤗



これからのビジネスに
お役立ていただけたら嬉しいです!
是非ご参加ください

 

 

 


参加者様の声

✅キャラ診断の項目の内容が、
あまり見たことのない選択肢で面白かったです。

✅1人で不安を抱えている人に勧めたい!
なんで、こんなに苦しいの?って思っている人に。

✅まさか、応援してくれてる仲間が宇宙に7〜8人もいるなんて!!

✅宇宙人さんに見られすぎていて恥ずかしいレベル。

✅これからどんどん、楽しいことを追い求めていきたいと思います!

✅めっちゃ、すごかったです。
上で7人もの方々が応援してくれているなんてめっちゃ嬉しいです。 

✅笑いあり涙あり、とーーっても楽しい2時間でした!
内容も、あり方も学びになりました。
『信じる』が自分の行き先をはっきりさせてくれる、
軸を作ってくれる気がして、大切にしていきます。

自分にとって最善のタイミングでしか受けられない講座だと思いました!
このタイミングで受けられてよかったです。

 

 

セミナー詳細は

公式LINEより

 

 

6月開催は
①6/23(月)20:00〜22:30

②6/27(木)10:00〜12:30

③6/27(木)20:00〜22:30

 

 

各回5名限定

参加費19,800円

今月まで

3,300円!



是非ご参加くださいね👽🤗

 

 



 

 

気質診断高次元からのメッセージ

強み才能を導き出し

個々に合った「負けない起業」をサポートしている

もえみちゃんこと🍑桃園えみり でした🤗

 

 

 

 

もえみちゃん🍑桃園えみり:起業コーチ

 

先天性と後天性の気質診段と

高次元からのメッセージで

強み才能を導き出し

個々に合った「負けない起業」をサポートしています

 

起業の土台づくりとキャラ設定|

副業メディカルアロマ|収入の柱3本確立|企業人事・方向性サポート|

気質分析×方向性透視術を合わせたビジネスコンサルが人気|

セミコンシャスチャネリング鑑定

単発セッション、個別コンサル、グループ講座運営|

相談、セッション実績のべ900件越え

🔸クライアント実績

社会人:昇給・昇進・転職・海外赴任など実績多数

起業家:0→1起業 月商60万〜越え多数

1以上起業家 月商150万越え多数

 

元東京ディズニーリゾート運営部勤務

結婚後

大手派遣会社勤務


総合教育事業

大手出版社「進研◯◯」編集部で13年勤務

 

 

詳細はプロフへ

桃園えみりってこんな人