9割のお客様から欲しいと言われる商品設計

強みと才能を導き出す専門家 

キャラクタライズプロデューサー
🍑桃園えみり

€-----------------------------------------------------------☆

 🌟LightStar起業Academy🌟

 🌟起業家の為のメンタルトレーナー🌟

 🌟気質分析診断士🌟

🌟TikTokで人生爆上げ講座🌟

 

行動こそが

成果へつながる

 


前回の投稿から4月・5月・6月・7月!

4ヶ月が過ぎ 8桁を手にした私!

私の人生も受講生の人生も

変わってる〜!!

 


今日は

あなたもわたしも大谷翔平✨

泥だらけのリリーフ

そんなお話をします。

 

 


出番は突然やってくる!

これホント!実感している人

たくさんいるんじゃいかな?

 

 

 

『出番は突然やってくる!』

これは私の講座内でよく伝えている言葉ですが

今回突然のイベント参加のオファー

先月下旬からイベント立て続けです!

 

 

明日の夜は

こちらに出演させていただきます!

🔻

100人専門家によるビジネスバラエティ番組【24時間Live】7/16(日)19時〜100人の世界イチ使えるッ授業100連発!



 

実はこれ

これはあらかじめ用意されたかのようなステージでした👏🏻

 

 

 

登壇に向け準備できている受講生はGO‼️

ということで

突然声をかけさせてもらい

 

 

 

受講生含め6レンジャーで参加をします

🔴もえみちゃん(桃園えみり)

🟠矢島真紀ちゃん

🔵姫鈴りか子ちゃん

🟡ミナ・ リュウバちゃん

🟢スヤマ・ミキちゃん

🟣長谷川千秋ちゃん

 



 

 

だから準備って大事だよね!

チャンスが来てから準備じゃ遅い

常にウォーミングアップ✨

 

 

 

参加表明したら、

個々がいろんな方と繋がり始めて

新たな展開にワクワクです!

 

 

 

私がやりたかった

オンラインバラエティ番組の世界!

私の伝えたい

✨

✨エンタメ起業の勧め✨

✨

これもどんどん可視化されてきてる感じ

 

 

 

たったの5分で

世界一の講義(オンリーワン)が100連発

通称:セカツカ⭐️

🌈100人専門家によるビジネスバラエティ番組【24時間Live】7/16(日)19時〜100人の世界イチ使えるッ授業100連発!✨

7/17 19:00〜スタート

 

 

 

そして是非私と繋がってね

こんなチャレンジまた来るので

お誘いします❤️

あなたにもチャンスをとおもったら

無差別にお声がけさせていただきます。

 

 

 

その為にも

準備しとこー!

あなたもわたしも大谷翔平

泥だらけのリリーフです✨