9割のお客様から欲しいと言われる商品設計

強みと才能を導き出す専門家 

起業コンサルタント
桃園えみり

€-----------------------------------------------------------☆

 🌟LightStar起業Academy🌟

 




ネクラ引きこもりの40歳

仕事は手作り服や小物をら

メルカリ、クリーマなど

サイトで受注販売





そんな彼女が

常にモヤモヤしている原因は

夫から日々聞かされる言葉





君は仕事なんてしなくていいから!

子供たちの面倒をしっかりみて!

あと、YouTubeとか

内容選んで見せてよね!





あれこれと夫の指示

土日はゴルフ⛳️三昧





私ばっか子育て、で苦しい

別に子供は嫌いじゃない大好き 





だけどさ、

私の…わたしの人生

歩ませてくんないかな

好きな事させて欲しいなぁ

神様、願い叶えてくんないかなぁ





あ〜あ!

好きな仕事も否定されて

やる気半減!





でもさ、

一人で頑張るしか

ないんだよね!




👆🏻





これは私の大切な方の実話

であって半年

久々にメンタルトレーナーとして

サポートしつつ

ビジネスサポートも!





そんな彼女に

ある事をしたら





表情が変わり!

👇🏻

本来の自分を取り戻し!

👇🏻

エネルギーが変わり!

👇🏻

大きな受注が入る

👇🏻

ビジネスコンセプト作って良かった!

ミッションあってよかった!





あること始めて

たった18日間の

奇跡のお話

何をしたか大公開しちゃうね!



 


話の続きはコチラから

想像もつかないことで

奇跡は舞い降りた✨


👇🏻

🌸行列ビジネス2023🌸

✨春まつり✨

https://daisies.co.jp/harufair2023-em/


ビジネス・お金・マインド・健康

まるッと無料で学べるイベント





私の今回のテーマは

❣️一緒にあーそぼ!❣️です🥳

会いにきてね✨

👇🏻

今回の出演する

「行列ビジネス春まつり2023」

では、

自分自身の可能性を信じて、

自分らしく生きる方法をお届けするよ!

 



 

一緒に、自分自身を解放して、

最高の人生を送っていこうね♪




「行列ビジネス🌸春まつり2023」出演します

🍀40代50代女性起業家様向け

「人生をアップグレード!40代50代女性が自分らしくビジネスも人生も最高に輝く方法」

をお届けします!

 

3/21(火)・22(水)

13:00~16:45

私の出演は3/22 (水)
参加無料🌟こちらから↓

https://daisies.co.jp/harufair2023-em/


※うまく登録できない場合があります!
その際はお手数ですがPCからのご登録をお願いいたします。

ご登録の後、Facebookグループへのご参加をお願いいたします。