9割のお客様から欲しいと言われる商品設計

強みと才能を導き出す専門家 

起業コンサルタント
桃園えみり

€-----------------------------------------------------------☆

 🌟LightStar起業Academy🌟

 

 

40代50代という年齢層って、

人生の転換期だよね。

 

 

 

子育ても一段落して、

自分自身を見つめ直す時間ができるし、

これからのビジネスや人生の方向性を

考えるきっかけになる人も多い。

 

 

 

でも、これまでの経験や社会的な制約から、

自分自身に色々な制限をかけちゃってる

ことがあるよね。

 

 

 

私もそうだし、相談に来る方もみんなそう

本当の自分をどこかへ置き去りにして

きちゃってるんだよね。

 

 

 

そこで、今回の出演する

「行列ビジネス春まつり2023」

では、

自分自身の可能性を信じて、

自分らしく生きる方法をお届けするよ!

 

 

 

何よりも第一に、

自分自身の可能性を信じることが大切だよね!

これは私の前職

ディズニーの研修でも言われたこと

自分の可能性をとことん信じること!

 

 

 

余談だけど、

あなたはディズニー映画好き?

わたしは大好き。

 

 

 

ディズニーのプリンセスや

登場人物って、いつだって

自分をとことん信じて奇跡を起こしてる。

 

 

 

 


話外れちゃったけど

今までの経験があるからこそ、

新しいことに挑戦できるし、

自分の可能性を信じることで、

新しい人生やビジネスに

挑戦できるようになるんだよね!

 

 

 

次に、自分自身の価値を

見つけることも大切だよね!

年齢が上がると、

自分自身の価値観も変化してくるし、

自分の価値を見つけることで、

本当は

自分らしく生きることが

できるようになるんだけど

あなたはどうかな?

 

 

 

そうすることで、

ビジネスや人生において、

より意味のあるものを

生み出すことができるよ♪

 

 

 

最後に、ビジネスにおいて

自分自身を表現することも大切だよね!

(登壇のための表現を学ぶためお芝居を習う人もいるくらい実は相手にそのエネルギーは伝わるんだよ)

 

 

 

自分自身が得意とする分野で

ビジネスを展開することができると、

自分らしさを発揮できるし、

ビジネスの成果も上がるよ!

 

 

 

もう自分自身に制限をかけないで、

自分らしくビジネスも

人生も最高に楽しもうね!

 

 


行列ビジネス🌸春まつり2023では

こんなお話をしていくよ〜

一緒に、自分自身を解放して、

最高の人生を送っていこうね♪

 
image

「行列ビジネス🌸春まつり2023」出演します

🍀40代50代女性起業家様向け

「人生をアップグレード!40代50代女性が自分らしくビジネスも人生も最高に輝く方法」

をお届けします!

 

3/21(火)・22(水)

13:00~16:45

私の出演は3/22 (水)
参加無料🌟こちらから↓

https://daisies.co.jp/harufair2023-em/


※うまく登録できない場合があります!
その際はお手数ですがPCからのご登録をお願いいたします。

ご登録の後、Facebookグループへのご参加をお願いいたします。