分析・ITサポートも
個人事業主さんの
スピリチュアルSNS起業コーチ
桃園えみり

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------☆

良質なコンテンツやポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

IT・動画・SNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰



こんばんは🌟
今日から開運3日間がつづきますよ~と
教えて頂き、ウキウキしていますが



今日は一粒万倍日
明日は寅の日
明後日は新月



ん~ほんと、開運日(ok)(happy)



ということで、
一粒万倍日☆



1つ種🌱を巻いてみようと思います  



それはこちら!




ということで、
アンケートに答えいただき
お客様目線であなたが
どうお店を選ぶのかを検証し、
最後にご回答いただいた方々の結果を元に、
\選ばれるお店とは!/



についてお答えしていこうと思います(3 hearts)



結果は(loveletter)メールアドレスに

送らせて頂きますね



きっとあなたのコンテンツや

紹介の発信のヒントになりますので
どしどしご参加くださいね٩(๑′∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

『みんなで検証!

顧客目線で選ばれるが分かる!」
あなたが選ぶ美容室はどこ?

 

アンケートご参加は

3/1~3/5まで

 

 

 

 

 

 

 

人生はエンターテインメント

この星に生まれた意味を知り

心を解放した本来のあなたで

最高に楽しい人生を生きる

サポートをします

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クライアント様が

安心を手にし

自信を持って起業人生をあゆみ

起業家から、経営者へ

成長を遂げるサポートをしています

 

 

 

安心

つながり

自信

 

 

 

これが手に入ると

見える世界はかわり

気づいちゃうんです

人生爆上げです!

 

 

 

そんな私の

パーソナルコンサルでは

宇宙語マスターである私が

 

 

 

ビジネスサポートとして

宇宙語メッセージも

お届けしなら

進めるオーダーメイドコンサル

 

 

 

10か月間のサポート

残り1枠です!

 

 

 

次回募集は

5月以降を予定しています。

 

 

 

 

 

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾

 

 

 

 

 一歩一歩✨

前に進むあなたが素敵💞

 

 

 

私はいつも

素晴らしすぎる受講生さんから

エネルギーをいただいています。

 

 

 

自信❤️はお客様がくれる

最高の宝物🎁

 

だから

胸を張って✨

あなたが輝ける世界へ

 

 

 

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾

 

こんな方へ

☑行動力はあるけど言語化、計画、考えるのが苦手!

☑何が大切なのか分からない!

☑ノウハウばかりで使えていない!

☑起業迷子に陥っている

☑どこに向かえばいいのか分からない

☑とにかくあれもこれもやらなくてはいけないと焦っている

☑もう無理かも!と諦めのはざまで毎日苦しい

☑夜も眠れないほど不安になることがある

☑ぶっちゃけ起業向いていないのかも?と悩む

 

 

また単発宇宙語鑑定では

(※現口コミのみ)

現在沢山の

ご経営者様に

ご利用いただいています!

 

 

 

【ご相談例】

新規ビジネスの立ち上

書籍出版の題名・文中のキーワード

ビジネスの方向転換

ビジネスパートナーの事

ご家庭の問題

最高のキャッチコピー

ビジネスアイデア

人事の件

 

 

 

そんなあなたの

次は何を!!!

解決の糸口になること間違いなし!

 

 

 

10か月間の

個別サポート

残り1枠です!

 

 

 

お申込は

起業・マインド専用

総合公式LINE

「コンサル」と入れてね

 

 

 

 

 

 

受講生ご感想
 

受講前はどうでしたか?

 

・いくつものセミナー、講座を転々としていました。

・コンサルも、セッションもかなり投資しました。

・何度も合うコンサルに会えず、自信がないままです。

・生徒同士で問題解決をするというものに参加していて起業が不安でできません。

 

 

受講してよかったこと、気づきはありましたか?

 

・頭がパンパンだったところが整理できました。

・とにかく安心しましました。

・自分のポジション!大切だと知りました。

・一瞬で焦りが溶けました

・えみり先生に出会えてよかったです!

・知りたかった事はこれだった!

・毎回の実践でやることが目に見える安心感。

・自転車の補助輪が外れるように自走が出来るようになりました。

・安心しかない本当によかった。

・頭の中を順序立てて整理して今やるべきことに集中することを知りました。

・焦りから招いた迷子の私がきちんとレールに戻れた気がします。

 

 

どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?

・見切り発車をしてしまう方。

・スピリチュアル起業で塾になじめず悩んだ方。

・見よう見まねで商品を売っている方へ。

・不安がいっぱいでとにかく安心したい人へお勧めです。

・楽しい起業を知ったので、苦しい起業をされている方へ。

・是非今、迷子の方、焦っている方、苦しい方、セミナージプシーを卒業したい人

・個別コンサルを検討している方

 

 

 

お申込は公式LINEでも受付しております。

「コンサル」と入れて下さいね。

 

 

 

あなたの何気なくできる事が

誰かのエンターテインメント❤️

spirit of progress

 

 

 

 

 
 

総合公式LINE

新LINE登録特典スタート

 

UFOあなたの起業の強み発見UFO

おとめ座メッセージを

お伝えさせていただきますジンジャーブレッドマン

🌟ご感想はこちら🌟

 

お問合せはLINEからもどうぞ!

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい
起業・マインド専用
総合公式LINE
👇👇👇👇👇👇
 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

私のスピばあちゃんの成功法則

も配信中