分析・ITサポートも
個人事業主さんの
スピリチュアルSNS起業コーチ
桃園えみり

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------------------------☆

良質なコンテンツやポテンシャルはあるのに

彷徨える女性起業家たちが、

IT・動画・SNS発信、

価値や貢献をお金に換える方法を

楽しく学びながら、

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾を主宰

 

 

人生に勝つ!

こういうと

根性だなんだって

苦しくなるけど

 

 

 

「人生は成功のプロセスを楽しむ」

そう祖母に教えられてきた私

 

 

 

その数々の不変の成功法則の中で

夫婦仲良く

一つの目標を持って取り組めば

一代で築き上げることができる!

 

 

image

 

 

これ、私の

人生のテーマなんです!

 

 

 

 

中身は非常に濃いので

時々講座内で触れるのですが

 

 

 

 

私はこれをもって

自分自身成功者の道を

進んでいます!

 

 

 

 

そんな成功の道のり

よくクライアントさんに

聞かれることは

 

 

 

 

えみりさん

とんとん拍子でいいですね!

すごく順調じゃないですか!

今まで困ったことないでしょ!

 

 

 

 

はい。

お陰様で!

私まったく苦労していません!

 

 

 

なんてうそです🤣

 

 

 

 

そんなこと

あるわないじゃないですか!

 

 

 

 

そりゃね

祖母の教えのおかげで

得する生き方のコツは

沢山知っています!

 

 

 

これはお金に換えられない価値が

在るほど貴重なものばかりなのですが

※サンプル音声が一番下にあります。

 

 

なによりも重要なのは

 

 

 

目標!

 =達成したい未来

 

image

 


〜ねばならない

〜しないと

mastではなく


〜したい

〜なったら嬉しい

wantです




起業家のみなさんは

毎年、毎月、毎週、毎日

立てられていると思います

 

 

 

特に

年間や、月間目標って

無理目の設定しますよね!

 

 

 

無理目の目標なのでね

 

 

 

試されるんです

それ

ファイナルアンサー?

 

 

 

って

 

 

 

そしてなかなか叶わないんですよ!

焦ります

苦しくもなります

落ち込みます!

 

 

image

 

 

でもね、

ピンチは最大のご褒美

これ聞いたことないですか?

 

 

 


目標は立てなかったら

成長はないな!と思っています

 

 

 

目標は達成するよりも

そこまでのプロセスが大事!

 

 

 

あなたは

どんなプロセスで

目標達成しますか!

 

 

image

 

 

2/1水瓶座新月が

そんなあなたを

後押ししてくれます

 

 

 

 

流れがうまくつかめない人

いつも波に乗り遅れている

と感じている人

是非自分の目標設定をしてみてね

 

 


 

クライアント様が

安心を手にし

自信を持って起業人生をあゆみ

起業家から、経営者へ

成長を遂げるサポートをしています

 

 

 

安心

つながり

自信

 

 

 

これが手に入ると

見せる世界はかわり

人生爆上げです!

 

 

 

そんな私の

パーソナルコンサルでは

宇宙語マスターである私が

 

 

 

ビジネスサポートとして

宇宙語メッセージも

お届けしなら

進めるオーダーメイドコンサル

 

 

 

10か月間のサポート

残り1枠です!

 

 

 

次回募集は

6月以降を予定しています。

 



 

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾

 

 

 

 

 一歩一歩✨

前に進むあなたが素敵💞

 

 

 

私はいつも

素晴らしすぎる受講生さんから

エネルギーをいただいています。

 

 

 

自信❤️はお客様がくれる

最高の宝物🎁

 

だから

胸を張って✨

あなたが輝ける世界へ

 

 

 

宇宙からの光のメッセージも受け取れる

日本唯一の起業塾

 

こんな方へ

☑行動力はあるけど言語化、計画、考えるのが苦手!

☑何が大切なのか分からない!

☑ノウハウばかりで使えていない!

☑起業迷子に陥っている

☑どこに向かえばいいのか分からない

☑とにかくあれもこれもやらなくてはいけないと焦っている

☑もう無理かも!と諦めのはざまで毎日苦しい

☑夜も眠れないほど不安になることがある

☑ぶっちゃけ起業向いていないのかも?と悩む

 

 

 

 

そんなあなたの

次は何を!!!

解決の糸口になること間違いなし!

 

 

 

10か月間の

個別サポート

残り1枠です!

 

 

 

お申込は

起業・マインド専用

総合公式LINE

「コンサル」と入れてね

 

 

 

 

 

 

受講生ご感想
 

受講前はどうでしたか?

 

・いくつものセミナー、講座を転々としていました。

・コンサルも、セッションもかなり投資しました。

・何度も合うコンサルに会えず、自信がないままです。

・生徒同士で問題解決をするというものに参加していて起業が不安でできません。

 

 

受講してよかったこと、気づきはありましたか?

 

・頭がパンパンだったところが整理できました。

・とにかく安心しましました。

・自分のポジション!大切だと知りました。

・一瞬で焦りが溶けました

・えみり先生に出会えてよかったです!

・知りたかった事はこれだった!

・毎回の実践でやることが目に見える安心感。

・自転車の補助輪が外れるように自走が出来るようになりました。

・安心しかない本当によかった。

・頭の中を順序立てて整理して今やるべきことに集中することを知りました。

・焦りから招いた迷子の私がきちんとレールに戻れた気がします。

 

 

どんな方にこの講座をおすすめしたいですか?

・見切り発車をしてしまう方。

・スピリチュアル起業で塾になじめず悩んだ方。

・見よう見まねで商品を売っている方へ。

・不安がいっぱいでとにかく安心したい人へお勧めです。

・楽しい起業を知ったので、苦しい起業をされている方へ。

・是非今、迷子の方、焦っている方、苦しい方、セミナージプシーを卒業したい人

・個別コンサルを検討している方

 

 

 

お申込は公式LINEでも受付しております。

「コンサル」と入れて下さいね。

 

 

 

あなたの何気なくできる事が

誰かのエンターテインメント❤️

spirit of progress

 

 

 

 

 
 

総合公式LINE

新LINE登録特典スタート

 

UFOあなたの起業の強み発見UFO

おとめ座メッセージを

お伝えさせていただきますジンジャーブレッドマン

🌟ご感想はこちら🌟

 

お問合せはLINEからもどうぞ!

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい
起業・マインド専用
総合公式LINE
👇👇👇👇👇👇
 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

私のスピばあちゃんの成功法則

も配信中