分析・ITサポートも
個人事業主さんの
スピリチュアル起業コーチ
Emiri

👉🏻自己紹介はこちら

€-----------------------------------------------------------☆

💌人生最幸の改革へ導くとっておきのメルマガ👈🏻

 

 

年明けに募集した

 

 

新春体験セッション

題して

明けおめ絵馬ビジネスチャネリングセッション

こちら、大変好評をいただいたのですが

 

 

 

1つ大切な気付きが!

 

 

 

それは、誰にでも必ず明確的確なメッセージが

降りてくるわけではない!ということ。

 

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

 

自分の本気でやりたいと思っている事に挑戦していたり

自分自身と向き合っている方

には、強烈なメッセージを降ろしてくれます!

 

 

 

が!一方

 

 

 

自分の意に反したことを仕事にしている

心に意識があるのではなくお金に意識が向いている

焦りが強すぎてだいじな事が見えてない

 

 

 

このような方には

ビジネスとしての基本の話をするように促されます。

 

 

 

つまり後者の方には

心にゆとりがないんです!

カチコチに筋肉が凝り固まった状態と同じ

で隙間をあたえないんです。

 

 

 

そのような方には

メッセージとして的確なものを降ろしても

聴く耳を持てない状況の為

 

 

 

基本のお話をする形になります。

 

 

 

 

メッセージはふとしたタイミングでも

バシッと降ろしてきます

何気ない会話

何気ない写真

 

 

 

その時に走る鳥肌は

毛が逆立つような強烈なサイン

 

 

 

つい先ほども

 

 

 

 

 

 

どうですか?

ちょっとドキドキだけど

あなた今のビジネスに関して

宇宙語のメッセージ

受け取ってみたくないですか!

 

 

 

カラオケビジネスチャネリング

セッションのご感想はこちら

👇

Q: ビジネスライトランゲージ(宇宙語)チャネリングセッションはいかがでしたか?

大満足度100%

 

 

Q:なぜこのチャネリングセションを受けようと思われましたか?

どうしても抜け出せない悩みがあったから

 

 

Q:)サービスを受ける前、どのような悩み、疑問、不安などがありましたか?

それはサービスを受けたあと、クリアになりましたか?

悩みはアンケートに書いたことです。 

ずっと悩んでいたので、すぐにクリアにはならないですけど

 どうしていくのが良いか教えていただいたので 

それを実行していった時にクリアになったと思えると思います。

 

 

Q:)サービスで満足したこと、よかったことがあれば教えてください。

他の方にも相談したことがあるのですが、

 その時は、それについてはアドバイスできないと言われました。 

今回も最初は同じようなことを言われて、 

やっぱり自分でどうにかするしかないのか…と

一瞬思ったのですが 

全部包み隠さず話そうと思って話していたら 

色々とアドバイスいただき 

途中からこの金額でいいのか?と思えるほど

具体的なアドバイスをいただけて 本当に感謝しています。 

なんかずっと抱えていた悩みから抜け出せそうな気がします。

 

 

Q:)このサービスをオススメするとしたら、どんな方にオススメしたいですか?

行き詰まってしまっていて、そこからどうにか抜け出したい方

 

 

Q:)その他、ご要望やご感想がありましたら、ぜひお書きください。

本当にありがとうございました。

 もっと早く出会いたかったと思うほど、 

今の自分に必要なアドバイスをいただけて感謝しています。 

おかげで少しずつ娘と接する時間を大切にできるようになりました。

昨日の夜は、申し訳ないと思いながらずっと

先延ばしにしていたクッキー作りを一緒にやりました。 

娘もとっても喜んでいました。 

本当にえみりさんに出会えて良かったです。 

 

そしてノート術もえみりさんに習えば良かったーと思いました。

私に教えてくださった方も、優しくて真剣に考えてくださったりと、

本当に素敵な方だったのですが 

私に合うかと言われたら きっとえみりさんだっただろうな…と

お話していて思いました。 

 

えみりさんの言葉はスーッと入ってきたからです。 

今募集している講座も気になっています。

 

 

 

次回ビジネス

体験チャネリングコンサルは

 

 

1/23(日)

一粒万倍日

20:00募集開始

5名様限定

90分

8,800円

 

image

 

 

起業・マインド専用

総合公式LINE
👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

人生はエンターテインメント

この星に生まれた

本当の意味を知り

心を解放した

本来のあなたで

最高に楽しい人生を

生きるサポートをします

 

 

 

 

総合公式LINE

新LINE登録特典スタート

 

UFOあなたの起業の強み発見UFO

おとめ座メッセージを

お伝えさせていただきますジンジャーブレッドマン

 

お問合せはLINEからもどうぞ!

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい
起業・マインド専用
総合公式LINE
👇👇👇👇👇👇
 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

私のスピばあちゃんの成功法則

も配信中

 

👇メルマガはこちら👇

<a href="https://resast.jp/subscribe/174942">

桃園えみり@ビジネス.32 の購読申し込みはこちら</a>