こんばんは
マジシャンのまっさんですよ


現在、数年来苦手意識を持っている
マジックの手順の勉強をしております



僕の師匠の兄弟弟子で
有名なプロの方に習った時も
チンプンカンプンだったマジック

僕はたまに
霧にかかったように
全く頭に入らないマジックがあったりします

ある時、一気に霧が晴れて
なんで苦労してたか
わからなくなることも

例えるなら、
ゲームとかである
見えない壁

見えてるけど進まない
ある時サクサク進めるようになる



僕がよく演じている
輪っかを使ったマジックも
そんな感じでした

今では僕の得意マジックだと
行ってくれるお客さんもいたりします


この壁が今日壊れるのか
一生壊れないのかわかりませんが
また叩いてみます!

頑張りますよぉ!



ってなトコでお休みなさいですよ
諦めない夢を〜(つ≧▽≦)づ━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村