こんばんは
マジシャンのまっさんですよ


まっさんソロマジックショー
春宵一刻
おかげさまで無事全プログラム完了しました!

昨年スタートしたこのショー、
照明と音響に加え世界観も兼ね備えた会場で
上質で癒しのマジックショーを
コンセプトに企画しております



今回は3回目

新たに入手した舞台装置を使うなど
少人数・至近距離のスタイルでは
なかなか味わえないショーになったと思います



初の2部制を導入して
集客も不安だったのですが
両方とも満員御礼

当日の欠席・遅刻もなし!

いやぁ、
楽しかった!



後悔はさせないので、
次回お時間ございましたら
まだお越しになれてない方は是非!

今回、会場にお越しいただいた皆様
広報・拡散にご協力いただいた皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

応援に応えるべく
次回さらにパワーアップする予定です!



ってなトコでお休みなさいですよ。
おやすみなさいませ〜




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村