こんばんは
マジシャンのまっさんですよ


先週末、ビッグサイトで
マジシャンの先生をやってきました!



色々なお仕事体験ブースがあって、
僕はマジシャン体験ブースの先生を担当

1日7講座を2日間に渡り開講

会場が広いホールで声が吸収されるのもあって
見事に声が枯れました

でも凄く楽しかった!

マジックだから生徒さんが失敗することもあるんですよ

マジックそっちのけで
おそらく仮面ライダーの決めポーズで
魔法をかけるのに必死な男の子

最後の回はそろって全員成功!

僕はギャンブルはやらないんですが、
スロットやる人の気持ちがちょっとわかりました



また会場でお会いした方々に
再会するのを楽しみにしています!


イベントの方もどうぞ〜
残席は2部のみ2席です





ってなトコでお休みなさいですよ。
ガチで魔法をかける夢を〜




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村