こんばんは、
お久しぶりなまっさんですよ



先月、おかげさまで相方さんが退院できました

18日間の入院でした

僕はというと
相方さんの退院日にほっとしたのか、
39度台の熱を出してしまい
病院に行くもコロナ・インフル陰性

元々弱かった扁桃腺が腫れたようです

そんな中
なんとか無事?相方さんをお迎えに

相方さんはまだ万全とは言えませんが
日々普通の日常を取り戻している感じです

本当に健康とかいつもの日常って
当たり前じゃなくなった時に
その大切さがわかりますよね


色々あったけど、
ソロマジックショーは問題なく開催します!



1部は完売、
2部は残席2席のみとなっております!

笑って驚いてちょっとホロリとする
唯一のマジックショー!
是非お楽しみくださいませ!







ってなトコでお休みなさいですよ。
なんでもないような事が幸せだったと思う夢を〜




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村