こんばんは、
今日の晩御飯は鍋を作った
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ



さて、全国的に雪が降っているみたいですね

僕が住んでいる東京も
雪化粧をしています。

ベランダからエミールに
雪を見せたんですが、
よくわかってない様子

今から少しだけ外に出て
雪初体験させてみたいと思います!


皆様、雪で転んだりしていませんか?

大雪が降って、
その後雨が降る最悪な天候の地方出身のまっさんが
僕なりの転びにくい歩き方を伝授!

ASIMOになるのです!

ASIMOはHONDAが開発した
世界初の本格二足歩行ロボット

一時CMや、FUJIWARAの原西さんが
モノマネしていました。

あの歩き方です

重心は下げ、かかとに体重を乗せます

決して急がずずっしりと、
気持ち後ろ重心で歩く

是非お試しください!



さぁ、エミール
雪の中に突撃だぁ〜!



ってなトコでお休みなさいですよ。
カマクラでお餅を焼く夢を〜(つ^▽^)づ➖━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村