こんばんは、
いまだにHTMLタグを直接入力してる
まっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

辞書機能に入れちゃってるもんで、
タグ打ち込んだ方が早く感じて……



さて、やんちゃ坊主のエミール君
実は生後4ヶ月くらいから
しつけ教室に通っています。

しかも、先代犬ポメ子さんと同じ教室!

ポメ子さんはアレルギーの関係で
途中でやめちゃったんですが、
健康体そのもののエミール君は
休むことなく通っています。


生後5ヶ月くらいのエミール君。

タッチタイプのライトをつけたり、
飼い主の足の間をくねくね歩いたり。

意外と優等生君やってます
やる気スイッチが入れば。


エミールの必殺技の待て

特に待てが得意で、
飼い主が離れようが
背中を向けようが
背中を向けてしゃがもうが
微動だにせず待っててくれます。

しつけは飼い主との絆をより強固にするもの。

僕もエミールも楽しく勉強する日々です!



ってなトコでお休みなさいですよ。
ワンちゃんと一蓮托生な夢を〜(つ^▽^)づ➖━☆゚.*・。




◆マジシャン・まっさん◆


ポメラニアンのエミール君と
ポメ子さん🌈とヨルダ君🦜🌈
こよなく愛すマジシャン・マジック講師。
何故か子供と動物に大人気。
企業パーティーから
ご家庭の誕生日パーティーまで
ご依頼があれば全国どこへでも。
🌟


マジックであなたに寄り添います!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら
◆まっさん公式ホームページ◆

ここだけのゆる〜い動画も配信中!友だち追加


ランキング参加中です! クリックお願い致します<(_"_)> にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ にほんブログ村